○○交配 第九話
歌って踊ってセッ○スする彼女たちは人魚のアイドル

こちらは
「○○交配 第九話」
のページです。
○○交配 シリーズ一覧はこちら!

エロ『魔人』から、
あの名作が再び!?

今回の『魔人』レーベルパートナーは……
激エロファンタジー職人同人サークル
『アットホーム酒家』

超大作の同人フルカラーコミック
『○○交配』アニメ化第9弾!!!

少子化問題を簡単に解決できる方法なんて……あるんです♡
人間同士がダメなら、異種族間でのセッ○スを試せばいいんです♡
褐色爆乳、天然ゆるふわ、甘え上手、
魅力的な人魚アイドルたちが、魔声であなたを惑わせちゃう♡

アニメオリジナルのヒロイン声優が、可愛く喋る、喘ぐ、なめ絞る!!

少子化対策プライス
人口増加のビックバン!!


PV



ギャラリー


ストーリー

異種族を交えた学園のモデルケースに選ばれた方舟学園。
学園に在籍する人魚のエリオからの頼みで、
彼女が所属するアイドルグループ『アクアマリーナ』に
一日限りの『援○』をしに来た教師だったが……。

「ごめんね、コーチ。一日だけって話だったけど……」

なんと数日がかりのツアー中、
『現役アイドルと朝から晩までパコりまくれる、
幸せすぎるバスツアー』なのだった!
爆乳が自慢の褐色ギャルアイドル、エーラ。
天然ゆるふわ系アイドル、エルシィ。
そして、細く華奢な身体で一生懸命に甘えてくるエリオ。
美○女アイドル三人とセッ○ス漬けの日々を送る教師は、
人魚の歌声に惑わされ、理性を溶かされていく……。

『現役人魚アイドル3人と朝から晩までパコりまくれるバスツアー』
発射オーライ!? 停止中でもバスが揺れてるのなぁぜなぁぜ?


TOPへ戻る


キャラクター紹介


「無理なお願いを聞いてもらった分、コーチのここ、いっぱい気持ちよくするから……ね♡」

『エリオット・レウコシア』 CV:妃依恋

人魚の歌姫。卓越した歌唱力と高い魔力で人魚の親善大使に抜擢された。
種族の特性により近々身体がオスになってしまう。それを防ぐ為に主人公の『援○』を求める。
おどおどボクっ娘だが、性には貪欲。


「あは~♡ びっくりして出ちゃった? でもまだまだ先は長いよ~、センセ♡」

『エーラ』 CV:森谷うたね

エリオと同じく、国民的アイドルグループ『アクアマリーナ』に所属する人魚アイドル。
抜群のスタイルを誇る褐色ギャル。ノリが軽く、事務所から言い渡されていた恋愛禁止で溜まっていた性欲を主人公で発散するつもりでいる。 爆乳。足が長いモデル体型。楽しそうに主人公のイチモツを貪る。


「あーあ、いけないんだ。現役アイドルに中出しなんて、事務所に怒られるよ~?」

『エルシィ』 CV:春川理桜

エリオと同じく、国民的アイドルグループ『アクアマリーナ』に所属する人魚アイドル。
世界中の可愛いものを探究する天然系。おっとりした印象だが、中出しで慌てる主人公をからかうなど、意外とイタズラ好きな性格。巨乳。お尻は肉厚で大きい。ファンに見られるかもしれないスリルを楽しむ。



TOPへ戻る





パッケージ情報



タイトル ○○交配 第九話
歌って踊ってセッ○スする彼女たちは人魚のアイドル
発売日 2024年6月28日(金)
DVD仕様 2024年/本編20分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラー
コピーライト ©2024 アットホーム酒家/魔人
発売元・販売元 株式会社エイ・ワン・シー
品番 ACJDP0065
JAN 4589783309136
価格 4,730円(税込)
原作 ○○交配(原作:アットホーム酒家)
STAFF 企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山 幸利
絵コンテ:紫乃宮艶子
脚本:特区03
キャラクターデザイン:アットホーム酒家
作画監督:HB
製作:魔人

魔人たちの呟き




TOPへ戻る