メカ技師リスタの大冒険
第一話 電波ジャックで大混乱!? ヌルヌル触手を打ち倒せ!

こちらは
「メカ技師リスタの大冒険 第一話」
のページです。
メカ技師リスタの大冒険 シリーズ一覧はこちら!

エロ『魔人』から、
メカ技師のヒロイン爆誕!

今回の『魔人』レーベルパートナーは……
元気溌剌系美○女ヒロインの神サークル
『Resta!』

超大作のアクションゲーム
『メカ技師リスタの大冒険』アニメ化第1弾!!!

メカ技師が開発したロボが暴走し、
逆に女性達が開発されちゃう展開に♡
煩悩まみれのあなたも、未知の領域まで開発されちゃうかも♡

アニメ版オリジナル声優が、可愛く喋る、喘ぐ、なめ絞る!!

メカ技師プライスで、
あなたの新たな性癖も開発しちゃうぞ!


PV



ギャラリー


ストーリー

『メカニック』と呼ばれる、機械の開発や修理を行う職人たち。
そんな『メカニック』、リスタの住む街で、ある日ロボットたちが暴走する事件が起きた。
暴走したロボットたちは何者かに電波ジャックされ、
街の女性たちを襲うHENTAIロボになってしまったのだ!

「この街のメカニックとして、この事件を解決してみせるよ!」

果敢に戦うリスタだが、HENTAIロボの触手に未知の快感を味わわされる。
ヌルヌルの触手とビ○クによって、無垢なリスタのムチムチボディが弄ばれてしまうのだった。
頑張れリスタ! エッチな目に遭っても諦めるなリスタ!

「メカニック」が開発したロボットが電波ジャックされ、
「エロティック」なHENTAIロボに大変身!?
「エキセントリック」な彼女も、HENTAIロボの
「ファンタスチック」な性技にメロメロ、ヌレヌレ状態!?


TOPへ戻る


キャラクター紹介


「とにかく! この街のメカニックとして、この事件を解決してみせるよ!」

『リスタ=メカニティ』 CV:夢羽

小さな街で『メカニック』と呼ばれる機械技師として働く。便利な機械を発明することが趣味だが、失敗してガレージを破壊することもしばしば。元気溌剌で、明るく前向き。どんなピンチにも「なんとかなるなる~」と気楽に構えるところが、長所であり短所でもある。
ロボたちにHENTAIされるのは嫌だが、それはそれとして高性能なロボットを解体してみたくて事件の解決に乗り出す。


「ていうかリスタ、ドロドロで汚い。あと臭い」

『クリエ=ソーゾー』 CV:要しおり

リスタの幼馴染で親友、そして同じく『メカニック』。事件解決に奔走するリスタに色々なサポートをする。表情が少なくクールに見えるが、冗談を言ったり、リスタをからかったりと、割と茶目っ気がある。 口調は辛辣だが、リスタのことは親友として大事に思っている。むっつりスケベ。リスタとペッティングまでなら平気でしちゃう。


「フレゼロのサイキョーロボの前に、ひぇふせえぇぇ!」

『フレゼロ=イナイイナイ』 CV:七緒黎

街のロボットたちを妨害電波で操り、自前のHENTAIロボットたちを放って、リスタにちょっかいをかける。通信越しでは尊大で舌ったらずな口調で煽る彼女だが、実は極度の人見知りで、寂しがり屋で、ネガティブ思考の持ち主。偏った知識から『女性はイケば何でも言うことを聞かせられる』と本気で信じて、HENTAIロボットを製作した。

【白いタコ型ロボット・弟】【赤いタコ型ロボット・兄】

フレゼロの部下。白いタコ型ロボットと、その兄の赤いタコ型ロボット。 どれもフレゼロの偏った知識により、強烈な変態性が付与されている。基本的に人の話は聞かないが、主であるフレゼロへの忠誠心は本物。



TOPへ戻る





パッケージ情報



タイトル メカ技師リスタの大冒険 第一話 電波ジャックで大混乱!? ヌルヌル触手を打ち倒せ!
発売日 2024年10月25日(金)
DVD仕様 2024年/本編20分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラー
コピーライト ©2024 Resta!/魔人
発売元・販売元 株式会社エイ・ワン・シー
品番 ACJDP0071
JAN 4589783309525
価格 4,730円(税込)
原作 メカ技師リスタの大冒険(原作:Resta!)
STAFF 企画:まんぴーす
プロデューサー:茂登山 幸利
絵コンテ:夏輝
脚本:特区03
キャラクターデザイン:QEGGY
作画監督:HB
製作:魔人

魔人たちの呟き




TOPへ戻る