えろげー!〜み、みんなが見ている前でこんなこと!? 寧々は大人のレディーだもん♡編〜

こちらは「えろげー!〜み、みんなが見ている前でこんなこと!? 
寧々は大人のレディーだもん♡編〜」のページです。えろげー!シリーズ一覧はこちら!


PV公開中!!


エロゲー制作『ドピュ♡メンタリー』アニメ!!

キングオブエロゲーメーカー 『CLOCKUP』 の最高傑作の1つ
『えろげー!Hもゲームも開発三昧』大人気シリーズ 第5弾!!!

数万人の鼻息荒い男性達の前で行われる、友也のエロゲー創作スケッチ♡
『園野寧々』の股間、アナルに埋め込まれたバイブがうなる!!
『姫野きさら』、股間を舐められながらの接客に、思わず喘ぐ!!
『高坂伊織』、汚物の色を求め、自らのアナルを差し出す!!
『藤原桃花』、人気の無い公園で繰り広げられる、羞恥プレイ!!
この一本で、今年中のネタに困らない!!

大公開!エロゲ盛りギャラリー!!


作品紹介

前作 えろげー!Hもゲームも開発三昧
(〜恋するスペルマ争奪戦!? 白濁ミルクをゲットだぜ!!編〜 絶賛発売中♡)
にて突如として繰り広げられた友也争奪エロエロ白濁ミルク搾り取りゲーム。



自分の身体を使って友也の身体から精子をどれだけ絞り取れるのかを競い合うきさらと桃花。
正常位、後背位、騎乗位、しぼり芙蓉、撞木反り、ありとあらゆるエロゲーテクニックを駆使し、友也の身体から精子を絞りとっていく。
しかもソレを覗き見していた伊織がオナニーを初め、アチコチで愛液、精液が飛び散る事態に……。



そんな激戦むなしく、友也は結局誰のものともならずに停戦状態となった。


今作『〜み、みんなが見ている前でこんなこと!? 寧々は大人のレディーだもん♡編〜』
では、タイトルがあらわすとおり、ロ○ータフェイスのドジッ娘『園野寧々』のエロエロし〜んが満載!!


一番の年配者にかかわらず、その幼い容姿で皆に馬鹿にされる社長、園野寧々。
経営者トップの悩みは、日々尽きる事が無い。
ある日、疲れきった表情で営業から帰ってきた寧々。
大きな溜息とともに、友也に向かい愚痴り始める。
幼い容姿が災いして、営業がうまく行かない事を延々と話続ける寧々。
大人のレディーになりたいのだと、ぐずり始める。
唯一の男性である友也は、寧々を大人のレディーにする為にエッチな妙案を思いつく。
数万人規模でユーザーが集まるゲームフェスティバル会場。
鼻息荒く駆け回る男性達の目の前で開始される友也のエロエロ大作戦。

『ロ○ロ○社長にはローター、バイブで♡』
『強がり原画マン、きさらには股間なめなめ♡』
『好奇心旺盛、変態色塗り師いおりには男性トイレの個室で♡』
『焼きもちやきシナリオライター、桃花には公園セックス♡』


友也の股間に休まる時間は無い。

TOPへ戻る

キャラクター紹介

『姫乃 きさら〜ひめの きさら〜』CV:サトウユキ


身長160㎝ B87/W55/H86(Eカップ)
「ちょっとっ…な、なにしてんのよっ!パンティーみるどころかっ
…あ、あんた!」
『高坂 伊織〜こうさか いおり〜』CV:桜川未央


身長170㎝ B81/W56/H75(Cカップ)
「だしてえぇっ! わたしのうんこに精液をドバドバぶちまけて、
ズルズル精液ですべり出るようにぃぃっ!」
『藤原 桃花〜ふじわら ももか〜』 CV:御苑生メイ


身長155㎝ B96/W58/H87(Hカップ)
「この極太ち◯ぽは、バツとしてもっともーっとイかせてくれないと、
許しませんからねっ♡」
『園野 寧々〜そのの ねね〜』 CV:このは


身長145㎝ B68/W54/H71(AAカップ)
「わたしはどうすれば、大人の女になれるんですかっ!?
おしえてください、望月くんっ!」

TOPへ戻る

DVD特典のご紹介!

※特典CDの音声・テキストはHP用に抜粋しております。



「びっち、ビッチ、Bitch、アヘ声 特典CD」の内容をちょっぴりご紹介!※一部抜粋

「ラバースーツ」藤原桃花


桃花N「松田は桃花にどう教えようかと、腕組みをしながら考え込む。何かを閃いた松田は、ちゃぶ台の下に突っ込んであるダンボール箱を引きずりだす。ひっぱりだしたのは、全身◯束用のラバースーツ。

桃花「わひゃあぁっ! び、びっくりさせないでくださいっ…人間の干物かと思ったじゃないですかっ!……なんなんですか、これ…? 服みたいなもの…なんですよね? こんな不自由そうな……ごくりっ…どきどきどきどき…」

桃花N「桃花の目が、だんだんと潤んできてる……怖がっているとかじゃなく、期待しているかのような……松田がラバースーツを桃花に着せていく……松田の目の前には真っ黒な物体。さっきまで桃花だったものが、今はただの黒いラバー製物体っとして椅子にガッチリと固定されている」

桃花「ああ、こんな目も見えなくなって、身動きも出来ず、もう…不自由、ですっ……あと、暑いです……このなか。まだ大丈夫ですけど……これからもっと暑くなると思うと……ううっ…わ、わたし、汗が結構でるから……暑いのニガテなのに〜、もし暑さでバテたら、助けてくださいね……うう」

桃花N「桃花のおしゃべりを封じるかのように、口も開口器で固定する松田。

桃花「もごっ…ほごおおおおぉっ…!ら、らんぼうに、しないでくだひゃいねっ…?」

桃花N「松田はペ◯スを引きずりだして、まずは桃花の口元に近づける」

桃花「こ、この匂い……ほごおおぉっ…」

桃花N「ペ◯スの前に広がっている穴にむかって、松田は腰を突きだしていった」

桃花「ふごっ…んもぉっ…もっごっ… おごっ…んふおおぉ…ち、ち◯ぽぉっ…おち◯ぽぉっ…あぶっ…ん、んううううぅっ…は、はいってくるうう…く、くち…閉じれないのにっ…はいってぇっ…ふああっ…ふ、ふぐっ…ち◯ぽぉっ…あっ…あううううぅぅっ…ふごっ、おおおっ…」

 

続きは、特典CDでお楽しみ下さいっ!


TOPへ戻る

パッケージ情報


DVDパッケージ表

DVDパッケージ裏

タイトル えろげー!Hもゲームも開発三昧
〜み、みんなが見ている前でこんなこと!? 
 寧々は大人のレディーだもん♡編〜
発売日 2014年5月30日(金)
DVD仕様 2014年/本編30分/16:9 ビスタ/ステレオ/カラー
コピーライト ©2014 HOBIBOX/CLOCKUP/collaborationworks
発売元・販売元 株式会社エイ・ワン・シー
品番 ACCDL1024
JAN 4562215334241
DVD特典 びっち、ビッチ、Bitch、アヘ声CD付
価格 6,800円(税抜)

オフィシャル通販特典

エイ・ワン・シーオフィシャル通販で予約された方の中から抽選で10名様にサイン入り台本を
プレゼント! 5/1より予約受付開始!!


エイ・ワン・シーオフィシャル通販にて購入される方限定の特典テレカです!


ショップ予約特典

下記ショップ様にて予約特典が付きます!!


とらのあな(特典テレカ)
>>商品ページへ

げっちゅ屋(特典テレカ)
>>商品ページへ

囁きコラボレーション♡




TOPへ戻る